ビーチバレーボール@ガンバレニッポン! > 菅山かおる > かおる姫、世界の壁痛感

菅山かおる

かおる姫、世界の壁痛感

 主催者推薦で初めてのワールドツアーに臨んだビーチバレーの菅山かおる(30)は急造ペアで、いいところなく敗退。「高さもパワーも精神面もすべて違う」と世界の壁を痛感したよう。日本ツアーでも結果を残せていないが、「かおる姫」と呼ばれたバレーボールでの実績、人気は誰もが認めるところ。24日には写真誌でデートを報じられた西村晃一(35)と混合ペアでエキシビションに参加する。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/257096/

いいのかな?



<<ビーチバレー開幕 選手はマスクで会場入り | ビーチバレーボール@ガンバレニッポン!トップへ | 浅尾美和ちゃん おめでとう>>

この記事へのコメント

  • つるマソサイコーすぐるwww
  • 2009年08月07日 00:44

  • ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
    ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
    今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
    やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

    http://jam.tsukimisou.net/3ytimif/
  • ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www
  • 2009年08月15日 01:01

  • もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://envi.strowcrue.net/q7jnriv/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 逆.えんで37マ.ン稼げたwww
  • ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
  • 2009-05-23 16:58
  • マ.ラ太郎


Powered by Seesaa
×

