ビーチバレーボール@ガンバレニッポン! > 浅尾美和 > 浅尾美和ちゃん おめでとう

浅尾美和

浅尾美和ちゃん おめでとう

 苦しんだ末に、つかんだ優勝の味は格別だった。浅尾が「やっとという感じ」と笑い、西堀も「なかなか勝てなくて苦しんだからこそ今がある」と目を潤ませた。上位に進んでも優勝できず、3位が「定位置」とも言われた人気ペアが結成5年目で大きなタイトルを手にした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/290558/


浅尾美和ちゃん おめでとう。

これからもガンバレ!!

<<かおる姫、世界の壁痛感 | ビーチバレーボール@ガンバレニッポン!トップへ | 浦田、楠原組が決勝へ>>

この記事へのコメント

  • シュパシュパァァー!!って感じ?w
  • 2009年08月21日 00:52

  • >しゅうへい
    オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
    焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

    つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

    http://Tmo.Ometroro.com/i3lnlxi/
  • 一度で二度美味しいwww
  • 2009年08月28日 01:40

  • 『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

    http://Soie.Ikisugi.com/ob6v1wg/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

