ビーチバレーボール@ガンバレニッポン! > 浦田聖子 > 浦田、楠原組が決勝へ

浦田聖子

浦田、楠原組が決勝へ

 ビーチバレーの国内ツアー第4戦、東京オープン第2日は29日、東京のお台場海浜公園で行われ、30日の決勝は女子が今季ツアー2勝目を狙う浦田聖子(MDI)楠原千秋(フリー)組と、尾崎睦、草野歩組(湘南ベルマーレ)の対戦に決まった。

ツアー初優勝を狙った人気の浅尾美和、西堀健実組(エスワン)は敗者復活3回戦で尾崎、草野組に敗れた。

 男子の決勝は、昨年からツアー5連勝中の朝日健太郎(CHINTAI)白鳥勝浩(湘南ベルマーレ)組と、西村晃一(ウインズ)長谷川徳海(フリー)組の顔合わせとなった。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/295359/




<<浅尾美和ちゃん おめでとう | ビーチバレーボール@ガンバレニッポン!トップへ | 浅尾&西堀は意地の3位/ビーチバレー>>

この記事へのコメント

  • ウホッ!!
  • 2009年09月04日 02:55

  • 足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
    マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

    しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

    http://erin.YUMEnokuni.net/9p93u1t/
  • にゃっほーいwww
  • 2009年09月12日 04:24

  • H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

    フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

    ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

    こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

    http://goM.chuebrarin.com/y1ozoy2/
  • むむむむむむむ!
  • 2009年09月18日 16:17

  • ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
    突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
    つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
    ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

    http://bull.waoooon.net/xig6-mx/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

