ビーチバレーボール@ガンバレニッポン! > 浅尾美和 > 浅尾&西堀は意地の3位/ビーチバレー

浅尾美和

浅尾&西堀は意地の3位/ビーチバレー

ビーチバレーのふくいカップJBVグランドスラムおおい大会最終日は21日、福井・おおい町の長井浜海水浴場で行われ、女子の浅尾美和(23)、西堀健実(28)組=エスワン=は3位決定戦で浦田聖子(28)=MDI、楠原千秋(33)=フリー=に勝利し3位となった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000504-sanspo-spo

3位おめでとう。

<<浦田、楠原組が決勝へ | ビーチバレーボール@ガンバレニッポン!トップへ | 浅尾美和、大丈夫!>>

この記事へのコメント

  • じゃんじゃんじゃん!!www
  • 2009年09月29日 16:17

  • 「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

    だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
    こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

    ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

    http://amo.yarashiyo.com/2op4mfp/
  • じゃんかじゃかじゃんwww
  • 2009年10月13日 05:41

  • →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよなwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://beem.bolar.net/v8l1ifm/
  • うほぉぉぉぉ!!
  • 2009年10月17日 03:06

  • 元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
    写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
    http://min.creampie2.net/47di4rj/

    とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
    腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
    おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

    つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
  • 大麦小麦
  • 2009年10月24日 21:24

  • http://mao.ACmaHSjfMS.com/zeq5467/
    モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
    チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

    オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
    テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

    でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
    お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
  • ブタゴリラ
  • 2009年11月01日 01:03

  • 初の逆-援-助やったった!!
    俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/qxghmtm/
  • ぷーやん
  • 2009年11月04日 03:27

  • 昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

    舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
    デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
    当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

    てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
    俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

    http://Tao.Chala-head.com/xsahnlf/
  • あじゃら
  • 2009年11月14日 17:41

  • ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
    http://Hun-kun.net/toma/o8qyeol/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

