ビーチバレーボール@ガンバレニッポン! > 浅尾美和 > 浅尾美和、大丈夫!

浅尾美和

浅尾美和、大丈夫!

ビーチバレー女子の人気ペア、浅尾美和、西堀健実組がペアを解消すると、2人が所属するエスワンが16日、発表した。

 2012年ロンドン五輪に向けた前向きな決断という。18日に今後について記者会見する。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/325088/


今、ペアを解消しても、大丈夫なのかな?

浅尾美和ちゃん、がんばってほしい。

<<浅尾&西堀は意地の3位/ビーチバレー | ビーチバレーボール@ガンバレニッポン!トップへ | 「浅草ペア」新水着“ジャパンブルー”で飛躍誓う>>

この記事へのコメント

  • 有田画太郎
  • 2009年11月25日 08:17

  • 昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
    オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
    しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
    http://tHeBIGmonITor.net/sub/qtbzjcm/
  • 谷口さん
  • 2009年11月30日 05:41

  • ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://momoringo.net/tell/b8o6egg/
  • ありあり
  • 2009年12月04日 04:23

  • やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
    後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
    この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
    こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://bem.chories.net/214rk45/
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月05日 10:34

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://ome.world-wife.com/gw47p0j/
  • むちむち中佐
  • 2009年12月13日 08:02

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://bmp.hotohototo.net/rxe6p2m/
  • もっちゃん
  • 2009年12月19日 05:42

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://hong.findeath.net/9lr6p-0/
  • カスタード
  • 2009年12月23日 08:32

  • >りゅうじ
    りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
    http://kee.naraduke.net/00m7etl/

    ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

    もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
  • 森エモン
  • 2009年12月27日 04:46

  • ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

    コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
    モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

    てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
    http://acmahsjfms.com/tx/j1b80b8/
  • ためごろう
  • 2010年01月07日 08:59

  • 騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
    何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

    まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
    http://imp.jasdavis.com/t2in2e1/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

