ビーチバレーボール@ガンバレニッポン! > 浅草ペア > 「浅草ペア」新水着“ジャパンブルー”で飛躍誓う

浅草ペア

「浅草ペア」新水着“ジャパンブルー”で飛躍誓う

 ビーチバレー女子の「浅草コンビ」浅尾美和(23)、草野歩(24)組=ともにエスワン=が6日、神奈川・湘南ひらつかビーチパークで始動した。先月結成したばかりの新米ペアはサッカーW杯イヤーの今季、“ジャパンブルー”のスペシャル水着で飛躍を誓い、ロンドン五輪への布石とする。


練習前、日本一の富士山を望む海岸で、霊峰に向かって浅尾と草野は手を合わせた。

 「今年1年、けがなく国内、海外で1つでも多く勝てますように!」


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/343264/

今年こそは、頑張ってほしいな。
応援しています。

<<浅尾美和、大丈夫! | ビーチバレーボール@ガンバレニッポン!トップへ | ビーチバレー国内第2戦>>

この記事へのコメント

  • マッキー
  • 2010年01月09日 18:22

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://backblack.net/ana/qkn4rpe/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」
  • 2010年01月14日 17:54
  • のりピー 酒 井法子のフ ェラ動画流 出? 「『性愛口唇動画』の衝撃19秒」
    8月に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒 井法子(38)のフ ェラ動画が持ち込まれたと、今日発売の「週刊ポスト」が報じている。
    同誌には一部写真が掲載されているが、元所属事務所幹部も「確かによく似ている」と漏らすほどのものだという。


    http://noripp.blogspot.com/

    「撮影されたのは4〜5年前。女のパートナーが『2人の記録を撮りためよう』と持ちかけたもので、バリエーションも何パターンか存在する。より高画質のものもあるんです。 こんな動画がなぜ出回ったかって?当然、男サイドから流 失したんですよ」


    http://noripp.blogspot.com/
  • まろゆき
  • 2010年01月17日 10:23

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://qoo.menslip.com/vu9sk-w/
  • ちょろ毛
  • 2010年01月26日 04:32

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://yaruodesu.com/nee/tkw-c8w/
  • ファンキー師匠
  • 2010年01月31日 11:03

  • いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://imo.curucurupaa.net/gxbea5k/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 06:12

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/bsksqjh/
  • あずまもりお
  • 2010年02月07日 06:41

  • プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/urgu3si/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 04:12

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://ten.Fuckthejapan.com/1o-k6-g/
  • ごり夫
  • 2010年02月28日 20:50

  • 巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
    http://paiotsu.net/mogu/0h81918/
    やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
    おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 06:42

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/rqodqkj/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 07:30

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/65arobf/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • すげぇ内定もらったwww
  • 2010年05月03日 15:25

  • 春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://tera.abatarian.net/e-1erxo/
  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月08日 04:27

  • くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://chit.iphone5.net/qc5u8n2/
  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 15:13

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/d9ai04j/
  • 菊花賞
  • 2010年10月15日 14:01
  • 菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!優良サイトをランキング形式で大公開!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

