ビーチバレーボール@ガンバレニッポン! > 浅尾美和 > 浅尾美和 ケータイ撮影解禁で大流出

浅尾美和

浅尾美和 ケータイ撮影解禁で大流出

 タレント転向が囁かれるビーチバレー浅尾美和(25)に、またまた頭の痛い問題が持ち上がった。

 去る8月1日、ビーチバレー連盟は、これまで禁止していた大会での撮影をケータイに限り解禁することを発表した。
 「当然でしょう。マイナーだったビーチバレーが浅尾一人で盛り上がったのに、それに水を差したのは連盟側。盗撮が横行するということで撮影を禁止したから、ファンはどんどん離れていく一方だった。でも、どんな女子スポーツでもエロ撮影魔がいる。それが逆に人気を盛り上げた側面もある」(スポーツライター)

 第一、ビーチは水着自体、より小さな水着を着けるのが普通。元来“見せる競技”なのだから、それを撮るな、というのもおかしな論理。
 「選手だって勝つために必死にやっているし、赤外線カメラなどで秘所を写されるのは承知のこと。選手のほうがガードすればいいんです」(前出・同)

http://news.livedoor.com/article/detail/5807153/

<<浅尾美和、携帯撮影に歓迎の様子 | ビーチバレーボール@ガンバレニッポン!トップへ | 浅尾美和、青森りんごクイーンに任命 >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。