ビーチバレーボール@ガンバレニッポン! > 浅尾美和 > ビーチバレーボール 〜浅尾美和〜水着

浅尾美和

ビーチバレーボール 〜浅尾美和〜水着

 プロビーチバレーボール選手の浅尾美和さんは、1986年2月2日生まれで、三重県出身です。

 県立津商業高等学校時代、2度の春高出場し、全国高校総体ではベスト16になりました。高校卒業後はビーチバレーボールに転向し、同時にタレント業も開始しました。主なTV出演は、フジTV「ジャンクSPORTS」、日本テレビ「ひらめ筋ゴールド」などです。

 浅尾美和さんは、輝く瞳が印象的で、美しさや愛くるしい笑顔から
ビーチバレー界の妖精と呼ばれています。本人によると、練習はほとんど毎日、2〜3時間はビーチでボールを追って、雨の日や、ビーチで練習しない日は、ジムでしっかりトレーニングしているそうです。今の目標は、北京オリンピックに出場することのようです。

 「ビーチバレーボールの試合は水着なので、やっぱりビキニを着ると気持ちが入るんですよ。普通の女のコだとグラビアで水着になるのはセクシーショット狙いなんでしょうけど、私の場合、ビキニは本気の戦闘モードなんですよね」・・・と本人は語っています。
 また、「暖かくなればビーチバレーボールの練習の時もビキニの水着でやります。半袖のTシャツ着て練習すると、かっこ悪い日焼けになるので。かっこよく日焼けするのも、選手にとっては大事なことなんです。」とも言っています。

<<浅尾美和 パリコレでドレス姿!「 | ビーチバレーボール@ガンバレニッポン!トップへ | ビーチバレーボール 新舞子〜兵庫県>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。