菅山かおる

かおる姫、世界の壁痛感

 主催者推薦で初めてのワールドツアーに臨んだビーチバレーの菅山かおる(30)は急造ペアで、いいところなく敗退。「高さもパワーも精神面もすべて違う」と世界の壁を痛感したよう。日本ツアーでも結果を残せていないが、「かおる姫」と呼ばれたバレーボールでの実績、人気は誰もが認めるところ。24日には写真誌でデートを報じられた西村晃一(35)と混合ペアでエキシビションに参加する。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/257096/

いいのかな?



菅山かおる

かおる姫2回戦敗退

JBVサテライト平塚大会/ファイテンJBVツアー第1戦愛知オープン予選最終日(5日、神奈川・湘南ひらつかビーチパーク)バレーボール女子の元日本代表の人気選手で、ビーチバレーに転向した「かおる姫」菅山かおる(30)=WINDS、溝江明香(さやか)=(18)=産能大=組は、2回戦で昨年の国内ツアーで4強入りした実績を持つ梁川友紀(28)=FOVA、浦田景子(31)=3RDWARE=組に0−2のストレート負け。初黒星を喫した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/239777/

残念でした。

次、ガンバレ!応援しています。

菅山かおる

ビーチバレー バレー元日本代表の菅山が練習初公開

バレーボール女子の元日本代表で昨年5月に現役引退した菅山かおる(30)がビーチバレーに転向し、神奈川県藤沢市で30日、初めて練習を公開した。

 V・プレミアのJTを退社後は「子ども向けのバレー教室も開いたり、のんびりと過ごしていた」と菅山。昨年9月に東京・六本木で開かれたビーチバレーの国内大会を観戦したのを契機に「プレーするのが一番楽しいかな」と転向理由を説明した。1月からは約2カ月間、所属先のプロチーム「WINDS」のメンバーとブラジルで合宿も行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000033-maip-spo

頑張ってほしいですね。
これで、ビーチバレーの人気もさらにあがるでしょうね。


Powered by Seesaa
×

